勇気がないそこのあんぽんたんよ、女性になかなか告白ができないができるようになる!-マッチングアプリ男性が教える恋愛術!

どうもみーくんです!

今回は、

マッチングアプリの女性にデートの時に告白をしようとしてもなかなか切り出せない

私も経験をしたことがありまして、

 

私の場合は「雰囲気のいいレストランで告白をしようとしたり、景色のいいところに夜景を見に行った時など、何回もデートをしただけでいつまでも告白ができなかったんです。」

自分に言い訳をしていました。

 

「まだ相手のこと知らないしな~」や「まだ告白するタイミングじゃなかった」

 

とおもっていたら、

 

理想の女性、タイプな女性に飽きられて会ってくれなくなりました。

 

このままだと一生彼女できない

 

 

なのでそんな私みたいに告白できない男性は無理にシチュエーション作らないで告白するといいと思います。

 

なぜかというと

 

レストランの雰囲気やこういったシチュエーションを使うって言うのがどうにも私はできなくて逆効果でした。

 

自信がないから雰囲気に負けてしまう緊張に押し潰されてしまうんです。

 

自信がなくてもシチュエーションを使わなくても告白はできます!

 

それは私はさりげなく、

明確の日のデートで「彼女だと思ってもいいかな?」と聞くことにしました。

 

さりげなく聞くことで相手にも一方的に思いを伝えるのではなく、

 

相手に意見を求めることができます!

 

人は数字で目標をたてることであなたの行動はこの時に聞かないといけないという意思しが働き明確化することができます!

 

例えば締切り日に提出をしないといけないものがありましたらあなたは提出しますよね。

 

なので明確の日を決めることです

なので3回目のデート聞くのを目標しました

 

3回目が遅すぎず早すぎないタイミングです!

あとは

一言ででもいいので「彼女だと思ってもいいかな?」と彼女の思いを聞きましょう。