マッチングアプリの女性とデートに行くのはずるずる決めるなスピーディーに決めろ!-自信のある男性への道のり

どうもみーくんです!

 

今回は、

 

マッチングアプリで出会った女性とデートの日を決めるんだけど、お互いの都合が合わなくて結果デートが流れちゃった』って経験ありますよね!

 

デートの日を逃さないかつ、スピーディーなデートの誘い方があります!

 

 

理想の彼女が出来たら嬉しいですよね。

 

でも、

 

なかなかデートが決まらなくて焦ちゃう〜

 

私も経験したので分かります!

 

デートの日をズルズル決めてた結果女性が音信不通になっちゃいました(笑)

 

デートがなかなか決まらずながれてしまいあきれられたということですよね。

ですが、

 

女性と話し、いざ会おうまでの期間が私は1週間というスピーディ差でデートに行くができました!

 

自分に怪しさ抜群と感じるほどの

スピーディにデートを誘うコツはたった3つだけ

 

まずは、

お会いしましょう』とド直球で誘うことです

遠回しに誘うってしまうとあなたは頼りがいがないように見えますし自信が無いように見えます

 

なのであなたは自信を持ってド直球で「会いましょう」と言うことが大切ですね。

 

次に、

都合の悪い日を聞きだすことです

 

都合の悪い日忙しいときににデートの誘いをしても100%断られちゃいます

あとは都合の悪い日が聞ければあとは自分の都合のいい日を何日か相手に選択させることでいいんです

 

最後に

 

デートで会う期間をこちらが決めるんです

デートの会う期間をこちらで決めることによって、

積極的に会おうとしてるんだと伝わります

しかも、

期間を明確にしてあげれば女性にスケジュールや予定を確認するのに把握しやすくできます。

 

例えば、

2週間以内となれば短すぎず遠すぎすといった丁度いい期間なんです。

 

 

といった3つが大切なので難しく考えずに

全部繋げて女性に伝えることができますので、

以下の例になります。

『A子さんと会いたと思ってて2週間の間で都合の悪い日を教えて?』と伝えたりすればとても分かりやすく