あ、また連絡切れたってことありますよね〜そんなあなたにマッチングした女性とデートで好感度!またまたデートしちゃおうじゃないの

どうも~みーくんです!

 

今回、

マッチングアプリので知り合ったあなたが好みの女性デートをする時この女性と上手く行きたい、次からもデートに行きたい、だからこそカッコつけたいですよね!

でもかっこいいところを見せるのはどうしたらいいんだろ?

 

 

実際にまたデートをしたいと思わせるような女性がかっこいいと思うのは行動にあります!

 

デートをしてる時にカッコいいところを見せるのであれば、

レディーファーストを意識をすることです。

私も女性の扱い、レディーファーストで女性を振り向かせることができました

 

レディーファーストというのは、

あなたが女性に対する振る舞いにあたります。

 

私の場合であればエスカレーターの上り下りの際に先に乗せたり、

 

車などであれば車のドアを私は開けてあげたりします

他の例えで言えば、

 

歩いてる時に常に自分が道路側

 

ソファー席に優先的座らせたりなどです。

 

こういったあなたの女性思いのさり気ない行動であなたの好感度はグッと上がるのです!

 

女性の好きなタイプとして多いのが優しい男性なんです。

なのであなたがすべきとすれば女性がこうすれば楽になると思い行動をするドアを開けてあげるからしてあげるといいでしょう