「新しい恋を探すならマッチングアプリが最適!素敵な恋愛物語が幕を開ける可能性も!」

 

女性との出会いが減った周りに理想やタイプの女性がいない

そんな女性がいないのであれば、マッチングアプリを始めるのがオススメです!!

周りに女性がいなかった私はずっと彼女がいませんでした。

将来独身は嫌です

周りの友達や仕事場の人に話したら

マッチングアプリを始めたらいいんじゃない?

みんな使ってるよ」と知り合いに勧められたので初めたのがきっかけです。

私は恐る恐る最初は半信半疑で「話してる人は偽物だの

実際に女性と会っても写真と違うだろ

と思っていましたが、

 

今現在、マッチングアプリを始めたおかげで私は彼女持ちの幸せ者です!

私はマッチングアプリを始めて今思えばとても始めてとても良かったです。

 

何故私は上手くいったのかと言うと

こまめに連絡を取り合うことです

一方的に自分の話や女性側が盛り上がらなかったりしたらダメなんです

 

話す時に重要なのは相手の話を聞くことです!

話を聞いて欲しいという女性は沢山います

 

話を聞くだけでも『話を聞いてくれる』という風に女性は感じ取ります

大事なのはあなたが女性に聞く時にちゃんと聞く姿勢ができていますか?

とてもここが重要です!

話してる内容に対して違うことを言えばあなたは特大変化球を投げてしまっているので女性はあなたの話をキャッチ出来ません

それを避けるためには『共感』をしてあげましょ

 

『そうだよね!』や『分かる!』『そう思うよ!』

を使うことで話を聞いてくれる共感してくれるのだけで一方的に話してた時と大違いです。

実際に女性話す時の不安の解消にもなります

 

まずはマッチングアプリの女性に話しかけて一方的に話すのではなく大切なのはそうだよね!『わかる!『そう思う!』と共感をしてあげて聞いてあげることが大切ですので試して見てください